プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の純正スチールホイールの処分の仕方を教えていただきたいです。
車種は、日産のセレナで2005年型です。ちょっとでも燃費を良くしようと思い、ホイールをアルミ製に交換したんですが取り外したスチールホイールをいまだに保管してあります。このホイールを買い取ってくれる店があれば教えていただきたいです。もちろんホイールのみです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通はそれにスタッドレスを履かせるのですが、いらなければタイヤ屋さんとか行きつけのスタンド、ディーラーなどで相談してみればいかがでしょうか。

もともと安いものなので、処分料を取られるかもしれません。近くに解体屋さんとか鉄くず屋さん(昔は結構ありましたが)があれば重さで買い取ってくれますが。
    • good
    • 4

ヤフオクとかで売っちゃえばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!