【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

東京で7万~8万台で3K~3LDKで探しています。一般的には八王子とか西東京方面(青梅、あきる野市)になると思うんですが、もしお分かりの方いらっしゃいましたらそれ以外でオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

市外局番「03」にこだわるのでしたら足立区ならなんとかなります


駅が遠くて古い物件になってしまいますけどね

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?p …
    • good
    • 0

東京でないとダメですか?


東部東上線のふじみ野あたり(埼玉ですが・・)は安いですよ。3DK一戸建て68000円とかあります。少し古いですが、キレイです。普通に住めます。池袋まで35分くらい。有楽町線に乗り入れできますので便利。近いうちに副都心線も通りますよ(渋谷まで便利)。

京浜東北線の川口あたり(埼玉)も都心まですぐ出れますし便利で安いです。

東京都なら西方面以外で安いのは足立区でバスを使うような場所ですね。でも治安悪いです。

あと、マンションよりはアパートの方が安いですし、、、。

都内の東久留米市(中央線なら武蔵小金井駅付近、西武池袋線なら清瀬駅付近、西武新宿線なら花小金井駅あたり)は安いですよ。
ほかにも、その付近の市は安いです。
中央線なら立川駅からバスを利用してもいいなら8万円くらいの物件がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きましてありがとうございます。
埼玉、東久留米方面でも調べてみます。

ありがと。

お礼日時:2008/02/25 11:36

中央線や青梅線をはずのも手


たとえば,八高線沿線(箱根ヶ崎,瑞穂,福生など)や,交通の便が悪い武蔵村山は当然安い。自分の経験で言うと,瑞穂の石畑地区は激安物件がよく検索にひっかかる  八王子でも,陣馬街道沿いがよく激安物件がある(最寄りの駅まで車で20分とかのため)。  東京の日野市は全国でも有数の税金の安い町(別の意味で住みやすい)

#1の方が言っているように反対側の千葉方面に出た方が都心に近いかも知れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
いちど沿線はずして検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 11:39

http://home.adpark.co.jp/ws/rhDetail.action?rail …

千葉の津田沼なら8万円で3DKがあります。
八王子方面より東京に近いです。
快速で27分で東京駅に出れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂きありがとうございます。
なかなか魅力的な物件ですねー是非検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報