アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 fujiのf30(だったと思います)の充電コードをなくしてしまいました。旅行先で無くしたので宿泊先に問い合わせましたが、見つかりませんでした。

 充電コードをなくした場合は、どのようにすればよいのでしょうか? 店頭でコード単品を売っているのを見たことが無いので、このままじゃ充電が切れてしまった後、カメラを使うことが出来ません。新しいカメラを買った方がよいでしょうか?

A 回答 (5件)

メーカーで充電器のみの販売も行っていると思います。


問い合わせをされてはいかがでしょうか。

おそらく、このページの「ACパワーアダプター 型番:AC-3VX」だと思うのですが…。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/access …
    • good
    • 2

説明書の別売アクセサリー/補充パーツのページに書いてありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 説明書に書いてあるとは思わず先にこちらで質問してしまいました。すみません。

 他の回答者の方が教えてくれたのでメーカーから直接買おうか、もしくは新機種を買おうかと少し迷ってきました。

お礼日時:2008/02/26 16:02

#2です、すみません。


型番を間違えました。
「AC-5VX」のほうです。
カメラ店等でも取り寄せられると思いますので、聞いてみてください。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compati …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。意外に値段がはる物なので、単品で買うか、新しい機種を買うか少し考えてみます。

お礼日時:2008/02/26 16:00

店頭になくても単品で買えるので、下記のどちらかを注文して取り寄せて貰いましょう。



FinePix F30用
ACパワーアダプター(なくしたのと同じタイプです)
AC-5VX
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/access …

バッテリーチャージャー(電池を単体で充電するタイプです)
BC-65S
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/access …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 店頭で売っていなかったので、無くしたらアウトだと思っていたので助かりました。単品売りしているんですね。

 しかし意外とお高い…。今ならもっと性能のいいのが売っているだろうと思うので、そちらを買うのも一つの手かなと思ったりしました。

お礼日時:2008/02/26 15:58

メーカーに問い合わせし準備されているパーツを入手して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。メーカーに問い合わせたらあるようですね。他の回答者の方がそのページを教えてくれたので、そこから注文したいと思います。

お礼日時:2008/02/26 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!