アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NP-BNのバッテリーNP-BN1と勘違いして、アマゾンで600円でバッテリーチャージャーを買ったところ、全然合いませんでした。
で、調べたところ、BC-TRNというバッテリーチャージャーがどうやら合うようです。これが、3000円もします。大金なので、本当にこれでいけるかどうか、教えてください。ちなみに定価は5000円のようです。
なお、カメラ本体についていたバッテリーチャージャーは、紛失しました・・・

A 回答 (1件)

NP-BNに充電したいということですよね。


BC-TRNでいけます。
下記リンクを参考にして下さい。
http://www.sony.jp/cyber-shot/info2/20110725.html

予算が許すのならBC-TRN2のほうが便利そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事充電できました。高かったけど・・

お礼日時:2012/08/21 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!