プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、こんばんわ。

最近、車をよく乗るようになり、車の改造(内装)等に興味が出てきました。
そこで、オーディオの選び方、オーディオの取り付け方や、LED等の電飾の設置(シガーライター・ヒューズBOXから直接接続)などの手法、またパネルのはずし方等、車の内装に関わる改造方法が載ったHPを探しています。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、雑誌等も参考にするつもりなので、「この雑誌はくわしく書いてあるよ~」といった内容のご意見もお待ちしてます。

一応、念のため・・・
車種:ストリーム(現行型の一つ前)です。

ぜひ、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

みんカラがいいと思います


パーツレビューやフォトギャラリー、整備手帳を見てください
ご参考までに

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/3291/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!