ショボ短歌会

旦那のいびきにものすごく困っています。

現在、育児中で 夜中の授乳に旦那のいびきを聞くと
2時間ほど寝付けないことも(悲)
旦那は睡眠障害だと思います、、、
病院も進めましたが仕事の都合上難しいです。

色々検索して「イビキノン」というものを発見しました
yahooで購入しようと思っておりますが
こういうのって偽者とか、、、大丈夫なのかなと思ってしまいます。
同じ商品なのに値段が少し違うのはなぜでしょうか。。。
皆様なら どのお店が信用できそうですか?

A 回答 (3件)

こんなもんで効くなら相当軽症だけでしょう.大体Q10自体が違反でよく捕まります.それだけ効果が分からないから入れてないんです.


耳鼻科で,睡眠時無呼吸症候群を扱っている病院が良いですね.

  http://www.sis-web.co.jp/hbs/hbs-news060123-02.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました<(__)>
購入はやめました、今思うと 頼りすぎですよね。。。
近いうちに病院へいってもらいたいですーー;
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/14 17:10

 自分もいびきをかきますが、間違いなく「イビキノン」という飲み薬では治らないと思います。


 自分は一度のどちんこをレーザーメスで切除したのですがあまり効果がなく、結局はダイエットしてやせるかまともな手術をするか考えております。
 とりあえず育児で休息が必要でしょうから短期的解決策として別室で寝ましょう。長期的には病院に相談されることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れ申し訳ありません。
結局、別室で寝ることになりました
^^; 購入はやめました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 17:08

いびきは命の危険を示しているサインです。


夜中に数回いびきが止まってませんか?
もしそうなら それ 無呼吸症候群という立派な病気です。
寝ている間に無呼吸もしくはいびきで低酸素状態になり、それが酷くなると若年性痴呆症や死に至ると言われています。
出来る限り早めに呼吸器外科もしくは下記みたいな病院へ行かれることをお勧めします。
http://www.suimin4159.net/
ここは会社の時間に合わせた診察を行っています。場所は大阪ですが他の地域でも同等の病院はあると思いますので、可能な限り早めに受診されることをお勧めします。
何か起こってからでは「仕事」という理由は通用しませんよ。
たかが診察の1~2時間 仕事を中断するぐらい出来ます。
出来ないと思っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
そうなんです!何かが起こってからでは!!
真剣に言うんですが。。。本人が(><)
どうもありがとうございました。
近いうちに呼吸器科へ行きたいと思います。

お礼日時:2008/03/14 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!