プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵巣腫瘍です。5cm大でまだ両性か悪性かまだ分かりませんが一週間後にどんな形状かCTをとる事になりました。それまでの気休めではありますが中将湯を母に薦められたので普段飲んでいるお茶代わりに飲んでみようと思いますが、実際少しでも良くなってくれるのか不安です。それに飲んでいたらひどくなることはないのでしょうか。

A 回答 (1件)

飲んでいる人居るんですね.本来そのような効能・効果はないですね.


メーカーに聞くと(相談)いいですね.
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~drt/konenki_web_nm/f …
http://www.ne.jp/asahi/lady/place/article/kounen …
http://uterus-web.hp.infoseek.co.jp/42.html
http://okwave.jp/qa1929169.html

  http://www.tsumura.co.jp/products/otc/otc01.htm
 一般用医薬品(一般の薬局で購入したお薬)
   一般用漢方薬・中将湯・ラムール・バスハーブ・ツムランド等
     電話受付時間 平日9:00~17:30(弊社休業日は除く)
      医療用・一般用医薬品:03-5574-6600
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせ初めてのことで不安で(T_T)でも上記のURLとても参考になりました、色んな治療法があるみたいですね。今は医療もだいび発達しているしあまり深く考えないように治療に専念したいと思います。それにしても中将湯ってだいぶ前からあるんですね、今では飲んでる人が珍しいみたい・・。回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2008/02/29 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!