アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅立ちの日にか旅立ちの日っていう題名だった気がするんですけど、それを探してるんですけどいっぱいその手の曲があるのでどうにもならないです。もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。
世に言う卒業式ソング(♪白い光の中に~)ではないやつなんですけど
その曲は、最初は女性パートなんです。
合唱コンクールで歌った歌なのですが、どんな歌詞だったかも覚えてないです。
こんな情報じゃ分からないですかね・・・?

A 回答 (2件)

とても素敵な曲ですよね。


私も卒業ソングで一番といっていいくらい好きな曲です。
下記のリンクでYOUTUBEで映像が見れますよ。

「旅立ちの日に」
http://jp.youtube.com/watch?v=H7Esvuh1A7I

ニコニコ動画あたりを探せばデモ音源があるかもしれません。
    • good
    • 0

昨年の春、SMAPがNTT東日本のCMで歌ったことでも有名になった曲ですね。


以下の過去質問をご参照下さい。
http://okwave.jp/qa2950744.html
ジャニーズとしては珍しく、ネット配信が公式に認められた曲でもあります(既に終了)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!