プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeでジンギスカンの「ジンギスカン」・「moscow」の映像を見たのですが、
そこに住所らしき(?)字幕
hoechlstr.2
8000 Muenchen 80
というのが出てくるのはいったい何なのでしょうか?
何バージョンかあったのですが、みんなこの字幕が出てきました。

ジンギスカンはミュンヘンと何か関係があるのでしょうか?
まさしくどうでもいい質問ですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ胸のつかえがとれるのですが。

A 回答 (2件)

jakyyです。

「hoechlstr.2 8000 Muenchen 80」と書かれたのは、
Rudi Sedlmeyerhalleの住所でしょうね。
検索では、8000 Muenchen 80, GERMANYという住所は存在しますから、
おそらく現在は、取り壊されてないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさま
引き続きごありがとうございます!くだらない質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

私としては疑問解決&ミュンヘンの地図など眺めて楽しかったですvv
ミュンヘンに行きたくなってきました~
伝説のバンド揺籃の地を訪ねて。。。なんちて。

dschinghis khanとミュンヘンとの関係は、

下記のサイトにこう書かれています。
ジンギスカン(dschinghis khan)は、
1979年3月17日にミュンヘンのルディ・セドルマイヤ・ホール、
3500人の観客が見守る中で行われた
ドイツ国内予選で見事グランプリを獲得し、
全ヨーロッパ中にテレビ中継される本選への出場権を獲得しました。
http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dsch …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
Rudi Sedlmeyerhalle、今はもうないのでしょうか・・・
ミュンヘンの観光案内サイトでは出てこないし、住居表示も変わったのか、同一番地はミュンヘンにはないみたいです。そのホールの住所と考えるのが正解ですかね?