プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで付き合ってきた人に「素の自分」を見せるのが怖く、いつも完璧であるように努力して疲れていました。しかし、今の彼氏は初めて自然体の自分で付き合える初めての人で本当に大好きです。
ただ、やはり親しき仲にも礼儀ありというように、下品なことは極力しないようにしてたんです。しかし、先日彼とのデートでの夕食の際にサワーを飲み、炭酸が入っていたのでゲップがでそうでずっと我慢していました。トイレに行ったり何とか耐えようとしていたのですが、不意にげっぷしてしまったんです。もちろん彼に聞かれてしまいました・・・。
本当に頑張ったのですがダメで・・・わざとじゃないにせよ、その後も彼は普通でバイバイするときも「好きだよ」と言ってくれたにせよ、やっぱり嫌われたのではないかと考えてしまって。
くだらない質問でごめんなさい。もしお答えがいただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

>くだらない質問でごめんなさい。



一大事なんでしょう?
恋してますね!

>今の彼氏は初めて自然体の自分で付き合える初めての人で本当に大好きです。

おやまあステキなことじゃないですか^^
彼が聞いたら天にも昇る気持ちでしょう。こういうことちゃんと口に出してますか?

>その後も彼は普通でバイバイするときも「好きだよ」と言ってくれたにせよ、やっぱり嫌われたのではないかと考えてしまって。

ステキな彼ですね!あなたのことが本当に好きなんですよ。
ゲップやおならをしたことで、勝手に嫌われたと思って、ぎくしゃくした態度を取ると、彼がかわいそうですよ。彼の方が「嫌われたのかな?」って思ってしまいますよ。

ちなみに私も、大好きな人の前だからすっごくガマンしてたのに笑った瞬間にプリッ!とおならしてしまったことがあります。凍りつきましたよ。まだゲップの方がマシじゃないですか?
彼は「聞こえてないし~」って感じで知らんぷりして話を続けてくれてましたけどね。

それからしばらくして、彼に「私がオナラしたら嫌いになる?」と聞いたら、
「肺の奥までにおいを吸い込むね!」と言ってました笑

私の友人(女性)の話ですが、一人暮らしの家に彼氏を呼んだ時のことです。
水洗トイレに自分のウン○がひとつプカプカと浮いたままだったそうです(彼女は彼をトイレに案内して、彼と同時にその状況に出くわしました)。
彼女は『彼に嫌われる!』と思って真っ赤になり、思わず彼の手をぎゅっと握ったそうです(先に流しなよって感じですが笑)。
で、彼は可愛さの余り『ウン○食べたろか!』と思ったそうです・・・。

どうです?
男性って、女性が思うより、優しいのです。
もしかしたら女性よりずっと、愛情深い生き物なのです。

あなたの彼も、あなたが「ゲップしたこと」も「恥かしがって気にしてること」も全部「可愛い」になってるはずです。

心配ないです。

私も彼女も、その時の彼と結婚していますので!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵なお話ありがとうございました。
無事昨日彼から電話があり、いつもどおり仲良く話せました。
もっと私も自信を持っていかなくてはいけませんね(>□<)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 09:43

恥じらいの態度を見せればOKじゃないですかね。


早く素の自分を思いっきり出した方がいいよ。
俺の経験だと、女がそういう気を使うのは最初だけで付き合い長くなったり、同棲とかして、同じ屋根の下に暮らしていると、女なのにわざと屁をかけたり、密室(車内とか)でくせー屁したり、こたつの中で屁して、こたつふとんめくったりしてかがせたりしやがるから。
まーそういう事するのは俺の方が断然多いからお互い様なんだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気の出るお話ありがとうございました!!
なんだかとても前向きに慣れるお話で、気が楽になりました☆

お礼日時:2008/03/04 09:48

 少なくとも私ならまったく気にしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私も考えすぎでしたね(^^;)
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/04 09:49

別に問題ないと思います。

生理現象だからしょうがないですよ。素直に謝れば許されるものです。

ただ、気にしなさ過ぎるのもNGです。
親しき仲にも礼儀ありというスタンスは保って貰いたいです。

逆に「ゴメンね、ほんとゴメンね」って深刻に謝られるのも正直疲れます。
なんか信頼されてないんじゃないか?って気持ちになりますよね。

「ゲップしても別に構わない」とも「ゲップしたらゼッタイ嫌われる」とも思わないようにして、ほどよく気にして下さい。
丁度良いくらいが理想的なんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度な距離というのが大事なんですね。
やっとみつけた自分の自然体を大好きといってくれる彼をこれからも大事にしていこうと思います。
暖かいお答えありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 09:51

…オールオッケー!!。



げっぷ?平気だよ、あんまり気に病んで我慢すると体に悪いぞ。
体を悪くすると、今度は違うとこが大変になる。
「健康な体」が一番良いの。

本当に愛し合っていて、好きなのだと
お○らだろうが、げっぷだろうが気にならないもんですよ。

お下劣な話だけど
「彼に見られていると、お通じが良くなるわん!」
と言って、ドアを開放して「○○○」している女性を知っています!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても元気の出るお答えでした☆。
体調まで心配していただいてありがとうございます。
にしてもそこまで開放的な女性もいらっしゃるのですね!!
そこまではできないかもしれませんが、私ももっと自信を持って彼と接していこうと思いました。

お礼日時:2008/03/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A