アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日の中日新聞の週刊誌の広告に書いて有ったけど
TBSテレビの「はなまるマーケット」と言う番組の
司会者の2人(薬丸さんと岡江さん)が犬猿の仲って
本当ですか?小学館発行の女性セブンを買う以外で、
詳しく書いてあるページが有れば、ぜひ、教えて!

A 回答 (3件)

先週発行の週刊文春10月17日号に詳しくでていましたけど・・・。

今日次の号が発売ですからちょっと入手難しいかな?

参考URL:http://bunshun.topica.ne.jp/weekly/021017.htm
    • good
    • 0

今日本屋でちょっと立ち読みした程度なんですが・・・


 ●一時、岡江さんがドラマを2本かけもちしていて(マリア・恋がしたい×3)、ヤックンははなまる一筋で
  家庭的なイメージがついているのに、岡江さんだけがドラマに出ているというのを、
  ヤックンがあんまりよく思ってなかったらしい。
 ●最初の頃はヤックンも岡江さんを立てていたのですが、だんだん”自分が出ているから”みたいな変な
  自信みたいなのが出てきて、ヤックンメインみたいな感じになってきたらしい。
 ●よく見ていると最近二人の会話がかみ合ってないらしい。
 ●最近ではヤックンの発言があまりなく、カフェでゲストと話ししている時も、ふんぞりかえって
  話を聞いたりしているらしい。
 ●そういうのを見ていて岡江さんも嫌なのでは。
 ●で、岡江さんは太ってきたらしい。

はっきり読んでないので、間違ってるかもしれませんが、こんな感じです。
二人がギクシャクしているのは事実のようですよ。
そう言われればそうかな?という気がしてきます。
詳しくのってるページはないですね。
本屋で立ち読みでもしてください(笑)

この回答への補足

 有難う御座いました。これだけ分かれば十分です。
でも、気になったので、コンビニで、女性セブンを
購入しました。記事は、2ページしかなくて・・・
 母が、はなまる・・・のファンなので見せる予定!

補足日時:2002/10/18 08:47
    • good
    • 0

私も、立ち読みなのですが、週刊文春の方は、



岡江さんが、ストレス太り、その理由は、薬丸さん。
いいパパのイメージですが、実際は、家に帰らず、徹夜で飲んだ後、出演したりしている。度々のギャラアップで、すごい額になってきた。タモリさんクラスで、1回これだけなのに、なにさま。
次のリニューアルで、薬丸さんに、やめてほしい。

こんな感じだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!