プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野、御徒町でランチで、美味しい和食屋さんを教えて下さい。和食好きの母(60代)と湯島天神に行きます。いつも心配ばかりかけているので、たまには親孝行したいと思っています。お力添えをお願いします。

A 回答 (2件)

上野の木曽路、ランチはすき焼きやしゃぶしゃぶでなく、和定食があります。


http://r.gnavi.co.jp/g084620/

御徒町の釜めし春は、おいしいですよ。
本店は浅草ですが、地元らしいし。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000745508/P000396/

鰻の伊豆栄は、昔からある池之端の有名店です。
http://r.gnavi.co.jp/g063800/

上野は、これから桜の季節。
桜の前ですか?
どこへ行くにしても、予約したほうがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり有難うございました。
木曽路は和定食が有るのですね!早速ホームページを拝見しましたら、
母が好みそうなお料理でした。その他の情報も有難うございました。

お礼日時:2008/03/04 22:48

とんかつ井泉(いせん)か鰻の伊豆栄がお勧めです。


井泉本店は60過ぎの年輩の方も大勢います。
とても肉は柔らかいので、歯が悪くなければ大丈夫です。
1本横丁に入るので少し分りにくいです。


http://www.isen-honten.jp/news.html?SID=9709c799 …

http://r.gnavi.co.jp/a226600/

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
この辺りは全く知らないのでとても助かりました。

お礼日時:2008/03/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!