アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cherやmilkfedのほかにかわいいエコバックをだしてるブランドを知りませんか?エコバック本来の使用法というより、普段使いのトートとして使えるものを探しています。よろしくお願いします♪

A 回答 (4件)

今流行のキャスキッドソンのバッグがおすすめですよ。


価格もお手ごろです。
キャスキッドソンのバッグの品揃えがいいところは
http://englishhouse.shop-pro.jp/
http://www.cathkidston.jp/(ユナイテッドアローズです)
    • good
    • 0

私はDEAN&DELUCAt、cher、エコバッグではないかもですがL.L.Beanを使ってます。

前2つは小さくなるので便利です。
L.L.Beanは好きな文字も入れれてカワイイですよ~♪
    • good
    • 0

こんにちは~


なんだかエコバッグブームみたいですね

ブランドのエコバッグを調べてみると 
マークジェイコブス、ジルスチュアート、サマンサタバサ、
アーカー、クロエ、エルメス、アニヤハインドマーチ、
キャスキッドソン、ディーン&デルーカ
パタゴニア、スーザンベル、ケイトスペード
などなど から出てるみたいですけど・・・・・・高くて
エルメスなんて ○○万! 

私が好きなのは 安くてカワイイ ベネトンのエコバッグ
http://www.benetton.co.jp/whatsnew/2006_07/

それと デパートのエコバッグもけっこうカワイイですよ~
http://www.departinfo.com/pc/sw/ecobag.jsp

ご参考に・・・・
    • good
    • 0

エコバッグというか、かわいいミニトートを出しているブランドはわりとあると思います。


cherやmilk fedあたりが好きな方ならironyはどうですか?
今期はドット柄のものも出ていますが、普段のロゴトートも可愛いですし、生地もしっかりしています。
あとは、みつばちトートというセミオーダーメイドのトート屋さんも可愛いですよ。
以下ironyとみつばちトートのURL参考に載せておきます。
irony の方は shopping→bagまたは press という欄に載ってます。

参考URL:http://www.ironyfun.com/index02.html,http://www. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!