プロが教えるわが家の防犯対策術!

「虹」というお部屋で披露宴を考えています。
(景色とお料理が良さそうだったので・・・)
私自身は、ここのホテルでの結婚式に参加したことが無いので多少不安
があるのです。
もし参加された経験がある方は、「会場の雰囲気」「サービス」などなんでも
結構ですので、感想があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私の場合、参加したのではなく、
たまたま宿泊したときに、
結婚式を目撃したというだけなのですが・・。

雰囲気はかなりいい感じでした。
女性でしたら、もう、間違いなくうっとり。(^-^)

料理は、セットプランのバイキングでしたが、
おいしかったです。
とくに、ペストリー類がいけます。
ホテル内のパン屋さんで買えるので、
お土産の調達はここでOKです。

ただ、そのおいしい食事の途中、
トイレに行こうとしたら、
食い逃げを疑われたのは辛かったですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。客観的な印象が聞けてよかったです。。でも食逃げに疑われたって・・・たいへんでしたね。

お礼日時:2002/10/19 12:35

経験はないのですが、このサイトで検索してみると参考になると思いますよ。


左側のカテゴリー検索では、『挙式・披露宴』
キーワード検索では、メリディアンなどと入力したら
たくさんの情報がわかると思いますよ。
もしくは、今回のように質問してみるとか

オズモール
http://wedding.ozmall.co.jp/bbs/

ゼクシィ
http://www.isize.com/marriagelife/xframe/o_0220. …[GIH]20

私自身は、今年の4月に千葉の舞浜で挙式しましたが
遠方から出席の両親・弟夫婦は前日メリディアンに宿泊しましたが
とっても満足だったようですよ。

参考URL:http://wedding.ozmall.co.jp/bbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞浜も素敵なホテルが多いですよねー。ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/10/18 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!