アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、青春18きっぷで八戸から関東(東京あたり)にいきたいのですが、良いアクセス方法教えてください!

A 回答 (2件)

参考に過去の質問です。


4年前のダイヤ等ですので最新のものと照らし合わせてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa961689.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/07 02:41

3セク(IGRいわて銀河鉄道線・青い森鉄道)は青春18切符では乗車できないので東北本線で青森駅に出ないといけません。



http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/taeko.htm

1日で行きたいのですか? 相当大変ですよ。僕なら迷わず2日分使って新潟からムーンライトに乗ります。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/taeko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーンライトですか・・・そういえば耳にしたことがありました。今度からそれをふくめた予定を考えたいとおもいます!それから、take-plusさんに訊きたいのですが、ムーンライトの使用車両なんかご存じでしたら是非教えてください!お願いします!

お礼日時:2008/03/07 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!