アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王カードのプレミアムパック4を20パックも手に入れたのですが
使い道も何もかも分からないので処分したいのですが
買い取ってくれるところはあるのでしょうか?
また、その場合はいくらぐらいで引き取っていただけそうですか?

A 回答 (4件)

マニアに売るとか・・・プレミアムパックだったら

古いから、傷をつけないで店とかに売ったらいいんですよ。古いと置いてないところもあるかと思われますしね
    • 0

私は実際にそれを約40パックほど買いまして、色々と売りました。

で、実はこのプレミアムパックの4は、あまり高い値段がついていないようです。
大体ほとんどが屑、ごみ扱いですから、しかしその中にもポロカードがありますが、それがわりと高く、「メタルレッドアイズブラックドラゴン」で、売値で約200円から300円ほどです。一様言っておきますが、これがプレミアムパックのレアカードです。私は3枚ほどありますが、その時は、買値が20枚で50円言ったかいかないかのものですので、あまり高くはないです。
もし、オークションで売られるときには、あまり期待はせずこのぐらいの値段で売ることが売れるものだと思っておいて下さい。
で、最近は、ワールド使用となり値段がアップしているのかと思えば、現在でもまだ買えますので、安いものです。
あと、下の方も言っていますが、傷・反り返り・めくれ上がり、などがありましたら、まず売れません。
あまりいい話ではないので、それを親戚の子供とか、近所の子供とかのプレゼントにしてはどうかと思いますが・・・・。
あまりいい話ではなくてすいません。
では。
    • 0

もし売るとしたら、傷はつけないほうがいいですよ!傷があるだけで、値段が下がるので!

• 0

こんにちわ。

買い取ってくれる業者があるか分かりませんが、カードコレクターに直接お売りになられた方が高く売れる場合があります。
プレミアムパック4というのがどのようなものか知りませんが、一度ヤフオクなどで、”遊戯王”といれて検索すれば結構な数HITするはずです。
そこでカードの相場を参考にされて、お金になりそうなら出品されてみてはどうですか?
    • 0