アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で泣かない方法って何かありませんか?

A 回答 (5件)

違うことを考えましょう。


僕(中三です)は6日に卒業式でしたが、来賓席を見てました。
体育館で、来賓席しか太陽光が当たってなくて、まぁ来賓の方も年ですから....頭に反射して...
そんな感じで卒業式は耐えました。
やっぱり違うこと、特にどうでもいいことを想像するのが一番だと思います。
    • good
    • 1

明日卒業式です。

現在中3です。

泣かない方法は別の事考えるしかないんじゃないでしょうか?
別れは本当に辛いと思います。また何処かで会えるんだから泣かないようにしましょう。泣いてる子を見たら自分も泣いてしまうので見ないで違う事を考えましょう。
例えば・・・今日の晩御飯何かなぁ~~^^;とかですね。
    • good
    • 0

私も来週卒業式です^^


自分も泣くのが恥ずかしいので、「どうせ卒業してもまたどっかで会えるじゃん」とかぶつぶつ唱えようと思いますw
「お別れ」って言葉を徹底的に頭から消去して卒業式に挑むつもりです。
お互い泣かないように頑張りましょう!
    • good
    • 0

こんばんは。



とりあえず、泣いている人を見ないことですww  もらい泣きをしてしまう場合がありますから。あとはどれだけ我慢できるかということですか。

でも、なきそうになったら素直に涙するのがいいと思いますよ??  ある意味、涙を見せるのが自然な空間でもありますし。
    • good
    • 0

うーん…ずっと寝てるか他のこと考えてるといいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!