アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から気になっていたのですが、サクラは時々表面の顔の表情と心で思っていることとが違う時がありますよね。いわゆる「内なるサクラ」ってやつです。そのとき必ず「しゃーんなろー!」って言っているのですが、それは一体どう言う意味なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

今日和。

NARUTOのオフィシャルファンブック「兵の書」
に掲載されていますよ~。
男の子が「おりゃ~!」って気合を入れるときのかけ声を
女の子テイストにアレンジしたものらしいです。
可愛いですよね。大好きです、サクラちゃん。
私も時々叫んでます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
へ~そうなんですか~。私はファンブックを持ってないので知りませんでした。
おかげですっきりしました。

お礼日時:2002/10/20 20:38

猪木の掛け声っぽいっすね。

(笑)
    • good
    • 0

確かによく言ってますねぇ


といっても、手元に本が無いので、どういったシーンでだったか詳しく思い出せないのですが・・・

嬉しいことがあった時→
よっしゃーっコノヤローッ!!

悔しい(ムカついてる)・悲しい時→
チクショーッコノヤローッ!!

のどちらかだと思います!

上記ではない時・・「しゃー」ってもしかして威嚇音?

何だか回答になってないような・・・(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!