アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて良いロストボールを探しています。

今までスーパーニューイングのロストボール(1球50円)を使ってきましたが、
H/S50弱の私には少し柔らかすぎるのでディスタンス系の硬めのものを探しています。

スーパーニューイングiv330なら硬さはいいのですがまだ値段が高いです。

そこでお聞きしたいのですが、
ディスタンス系の硬めで、オークションなどで1球あたり100円以内で
購入できるおすすめのボールを教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先日ゴルフ雑誌にてコストパフォーマンスの高いボールの特集がありました。

その中で特に高評価だったのがピナクルです。硬い印象が強いのですが、結構使い易いという評価でした。H/S47-49の小生はピナクルゴールドのロストボールを良く使いますが、距離も出るしフィーリングがいいので気に入っています。硬さについても小生のH/Sなら全く違和感はありません。新品でも15個で2000円程度で入手可能。小生はロストボールを6個300円にて購入しています。ゴールドロングドライブという製品もありますね。こちらは世界ドラコン選手権公認球だそうです。

この回答への補足

>ロストボールを6個300円にて購入
どちらで購入されているんでしょうか?
もし、よろしければ教えてください。

オークションなどでもなかなかピナクルのロストボールは出ていないようでした。

補足日時:2008/03/14 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピナクルですか。初めて聞きました。
6個300円はお安いですね。
ちょっと調べてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/11 14:15

ANo.1の補足です。


ジー○ーズにて290円で購入できます。(店名を書いても
いいんでしたっけ? パ)昨日も行ったら置いてましたので購入
しました。葛西店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと行けそうにないので
他で探してみます!

お礼日時:2008/03/14 23:43

Tour Stageを練習場で1個100円から150円で売っています


綺麗なものを選んで使います
ボールの完成度としては非常に高いものだと思います

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tour Stageいいですね。
ただ、OBがあるので100円以下でほしいのです…。

お礼日時:2008/03/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!