プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
祖母が温泉に入りたいということで、箱根あたりで宿を探しています。
気丈な祖母で、すぐ一人で行動してしまうのですが
気持ちとは裏腹に足腰が弱く
家族に何も言わずお風呂に入って、立ち上がれなくなってしまった
ということもあったので、
祖母の気持ちを尊重しつつ、目の届く、
各部屋に温泉がついている宿を探しています。
各部屋に温泉がついていれば、露天でなくてもよいのですが
(かえって、露天で寒いとよくないので)
ネットで探しても、露天でない温泉が各部屋についている、というのがなかなか探せません。
どなたかお勧めの温泉宿があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

宮ノ下の富士屋ホテルは各部屋に露天でない温泉ついてますよ。


私の泊まった部屋はユニットバスみたいな感じでした。
客室は年季入ってますが、外観やレストランはさすがの重厚感でした。
予算に合えば。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富士屋ホテル、そうなんですか!?
びっくりしました。
富士屋ホテルだったら、喜ぶかもしれません。
調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 11:21

露店でよければ、素泊まり部分はキャンペーンで半額!! という好条件なのですが。


http://izu.izumigo.co.jp/
伊豆は、そんなに寒くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。これだけ安いと、私も一緒に行かれるなぁ、と思いました。

お礼日時:2008/03/24 12:56

こんにちは



だいたいの宿泊費のご予算お願いします

この回答への補足

こんにちは
だいたい、一人3万円ぐらいで、2人部屋がとれたらいいなぁ
と思っています。
宜しくお願い致します。

補足日時:2008/03/11 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!