アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執事のラブコメ、またはコメディアニメ探してます。
ハヤテのごとくや、君が主で俺は執事が好きな感じです

A 回答 (2件)

ラブコメとなると、それぐらいしか無いと思います。

執事をテーマにした漫画は最近かなり増えていますが、私は「黒執事」をオススメします。執事物は、どうしても主人と執事のラブコメになりがちですが、黒執事は今までの作品を覆してくれると思いますよ☆実際に私もコミック集めてますし♪黒執事をコミックで集めようとすると、発売期間が遅いのですが月刊Gなら楽しめると思います。1度で良いので御覧になってみて下さい。URLで第1話の冒頭が視聴できます。柩やな(作者)さんは、とても細かい部分まで描いていますし、丁寧に描いたという思いが伝わってきます!!つい食い込んで見てしまいますよ。私もハヤテが大スキでアニメですが毎週見ています。「君が主で執事が俺で」も、10話ほど見た事があります。執事物は、どの作家さんも良い内容で描いてくれますよね♪

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/s …
    • good
    • 0

執事の出てくるアニメは他にもありますが主役ではないので


現状でのご希望の作品は、挙げられている2作品のみです。
アニメでなくて良いなら
枢やな「黒執事」(漫画)
上月司「れでぃ×ばと!」(小説)

執事でなくても良いなら
「仮面のメイドガイ」4月からアニメ放映開始
http://www.maidguy.com/
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊 LaVerite」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!