アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には恋人がいるのですが、アイドル好きです。
これはおかしいことでしょうか?
僕は、特定のアイドルが好きと言うのではなくて、次々と可愛いアイドルを探す、アイドルオタクみたいな感じです。
可愛いアイドルを発掘するのが好きのようです。
こういう僕に恋人がいたらおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

変とは思いませんよ♪


むしろ、アイドルオタクなのに彼女がいるって魅力的じゃないですかw

変じゃないけど、私とアイドルと比べられたり、
目の前で「この子可愛い~」とか呟いて別世界に行かれたら、
「ちょっと…」と思うけどね^^
    • good
    • 0

「かわいい」という気持ちと、恋愛感情としての「好き」という気持ちは別なので、おかしくないと思いますよ。


私も、よく「あの人かっこいいなぁ」とかは思いますが、やっぱり「好き」は彼氏ですし、それでうまくいってます^^
    • good
    • 0

学生の女からの意見です。



彼女のことをちゃんと愛していて、
彼女も、アイドル好きなあなたのことを愛してくれているのなら
まったく問題ないと思います。
それは、あなたの趣味のようなものですよね?
趣味がある人に彼女がいたらおかしい、なんて話
聞いたことないですよね。
    • good
    • 0

31歳男です。



別に普通と言い切れるかどうかは別としていいと思いますよ。

恋人がやっぱり一番じゃないと、それは寂しいものかもしれませんが、恋人がいるから他人はまったく魅力的じゃないか?という話になるとそうでもないと思います。

世の中のお父様方は奥さんが大切で子供も大切だけれど、キャバクラや風俗へも行く人がいると思います。
それに近いんじゃないんですかね?

それか、浮気をするけれど本命の彼氏彼女が一番だという人だって居ます。

好意に順位こそあれ、排他的なものではないかな?とか思ったりしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています