アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題のバランススコアカードとは、一体どんなもの
なのでしょうか?何もわからないので、詳しくお教えください。お願いします。

A 回答 (3件)

R.Sキャプテン、D.Pノートンが提唱した新しい業務評価システムです


財務的な業績の指標だけではなく、「顧客の視点」・「社内プロセスの視点」・
「学習と成長の視点」によるスコアーカード(得点表)を作成して、
企業内の指標とすべきだと提唱してる事 
たしか社内営業研修でこの様な内容で講師に言われましたよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、早速のご回答ありがとうございました。
が、やはり#1でも書きましたが、よくわかりませんです。

お礼日時:2002/10/22 14:04

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.nikkei4946.com/today/0202/12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
URL参照しました・・・が、頭が悪いので
よく理解不能でした。勉強しますです、はい。

お礼日時:2002/10/22 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!