プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく1990年前半によくFMで流れてた曲なのですが
最近、有線で聞いて懐かしくなり、いろいろ探してみたのですが
わかりませんでした。
サビの後半部分は「アイラビュ ラ~ブ フォエ~バ~」
と歌っている気がします。
その部分の音程は「ドミソ ラーシー ドシードドー」です。

どなたか、わかるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

90年代で女性歌手。


>アイラビュ ラ~ブ フォエ~バ~
で、一番に思い浮かんだのは、
Donna Lewisの、「I love you always forever」でした。
なんだか歌詞も音程も違うような気がしますが・・・。

試聴できるところを探してみましたが、見つける事ができませんでした。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
試聴してみたのですが…違う曲でした。すみません。
もっとアップテンポな曲なのです。
わざわざご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 18:16

【I Wanna Love You Foreve】


Jessica Simpson の「I Wanna Love You Forever」でしょうか。
下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/148753

下記でPVがご覧になれます。
http://myplay.com/video-player/jessica_simpson/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
試聴してみたのですが…違う曲でした。すみません。
もっとアップテンポな曲なのです。
わざわざご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!