アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「シンドラーのリスト」のテーマ曲「シンドラーのリストのテ-マ」を、ギタリスト、ジョン・ウィリアムズが演奏していますが、ジョンがギター用に編曲した楽譜は出版されていますでしょうか?知っている方がおられましたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ギターは専門ではないので、以下がお役に立つかどうかわかりませんが...。

http://search.musicnotes.com/?count=30&hl=y&i=1& …
http://allpowertabs.com/tabs/t/theme_movie/schin …
http://www.azchords.com/m/miscsoundtrack-tabs-53 …

以下のサイトのイザ-クパールマンのヴァイオリン譜をギター用に移調するというのはどうなのでしょうか?
http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.h …
    • good
    • 0

WWW.domenicoterribili.it から入ります。


音楽が流れ、ENTRAの表示が出るのでクリック。
ARRANGIAMENTIの表示をクリック。
Tema da "Schindler's List" (J. Williams) がお探しのギター譜です。無料でダウンロードできます。 

因みに、私の検索方法は英文検索です。参考にしてください。
思わぬ楽譜を発見できます。
Schindler's List guitar sheet で検索。
John Williams and Sky Discussion Board >> Schindler's List arrangement の中にありました。
    • good
    • 1

「シンドラーのリストのテーマ」って指揮者のジョン・ウィリアムズではないんですか?


ギタリストのジョン・ウィリアムズとは違いますよ?
もしかして、ジョン・ウィリアムズが作曲した曲を、ギタリストのジョン・ウィリアムズが演奏してるのですか?
知りませんでした。同姓同名コラボなのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!