アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LG電子の24インチを買おうと思うのですが
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …

どうでしょうかね!?
24インチにしては安いので大丈夫か心配なところがありますw

他に質問が3つあります。というより不安な点がw
まず
・8600GTというグラボをつかってるのですが
最大解像度に設定できますかね?
・「ミニD-sub15ピン/コンポーネント/HDMI」という端子なんですが
たいてい大丈夫ですかね!?
自分は今NECのVALUESTERを使ってるのですが
接続できるか心配になって;;
・「コントラスト比 2000:1(DFC動作時) 」とあるのですが
DFC動作時とはどういう意味ですかね?

わかるやつ一つでもいいので
教えてください><お願いします!

A 回答 (1件)

24インチワイド液晶ディスプレイの価格帯は、


大雑把に分けると 120,000円前後と、60,000円前後になります。

この価格の差を見ればお分かりと思いますが、60,000円前後の価格帯の機種が、
120,000円前後の機種と同じ性能や仕様や品質であることは期待できません。

60,000円前後の価格帯では、LG や BENQ や Acer や DELL などの
海外ブランドが主に並びます。
それぞれカタログ仕様上では、数値の差は見受けられますが、
その価格帯の機種は、実際はどれを購入しても大差はありません。

> 8600GTというグラボをつかってるのですが

1920×1200 表示のことならば、GeForce 8600GT では出力表示は可能です。
また、そのグラボとそのディスプレイは接続も可能です。

> DFC動作時とはどういう意味ですかね?

用語が分からない時は、すぐに WEB 検索をしましょう。
ここで回答を待つよりも早く自己解決する場合もあります。

それはそれとして、DFC とは LG 電子独自の映像表示に関わる機能の名称のようです。
機種は違いますが、下記記事の中断あたりにその件があります。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0306/lg. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!