プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度成田山まで友達と自転車で行こうと思うのですが、せっかくなので成田空港まで行って見学できればと思うのですが、普段は車か電車なので自転車だとどこから入れば良いのかわかりません。そもそも何の目的もなしに空港内に入れるものでしょうか?もし入れるとしたらどこから入れば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

検問ゲートで自転車はきちんと誘導してくれます。


自転車通勤もけっこういますよ。
見学で問題ありませんが身分証明を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。良かったです^-^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 20:28

>そもそも何の目的もなしに空港内に入れるものでしょうか?


見学に来たと言えば入れます。ただし、例の如く、身分証明書を持って行くこと。

>普段は車か電車なので自転車だとどこから入れば
どこぞのゲートの門番にでも聞いてみたら??
なお、成田空港ターミナル直近では、自転車は見かけないけど、金網の内側では、原チャリとか自転車が固まっておいてある所を見た覚えがあるので、入れそうな気はしますが。

もし、追い返されたら(無いと思うが)、京成成田から東成田駅まで行って、空港に行ってみてください。
http://www.tawatawa.com/densha2/page004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!