プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性です。
友人が今度結婚するにあたり、中学時代のクラスメイト全員(15人位)で電報を打ちたいです。
予算は2000~3000円前後なのですが、何かお勧めのものはありますか?
安いながらも心に残るものを送りたいのですが・・・

A 回答 (3件)

楽天市場のサービスの『楽天ぬいぐるみカード』はどうですか?


http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuigurumi/index.html

200文字までなら料金が変わりませんし、
ぬいぐるみやお花など予算に合ったものを選べますし、
お友達同士で送るのにピッタリかなと思います。

私も利用したことがありますが、
NTTの電報とは違うので、
他の人からのぬいぐるみがかぶっちゃう心配もないし、
友達にとても喜ばれましたよ!

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuigurumi/index.html
    • good
    • 0

お花にメッセージをそえるのはどうでしょう?


お花は鉢でなく、後で使えるように、鉢にしてもお洒落な鍋を花屋サンに持ち込んでそこに花束を飾るかたちにして
当日式場に配送してもらったらいいと思います。
メッセージは色紙やお手紙等で一緒に渡す
結構喜ばれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも良い考えですね、早速考えて見ます

お礼日時:2008/03/24 22:44

15人だと、名前だけで1000円超えそうですが。

。。
以下のサイトを見てもう少し予算を考えたほうがよろしいかと。

http://dmail.foo.ne.jp/service/ryokin/ryokin.html

参考URL:http://dmail.foo.ne.jp/service/ryokin/ryokin.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!