アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度2日間程、ロンドンのヒースロウ空港に乗り継ぎで滞在することになりました☆
イタリアがメインなのでイギリスはメインなのでガイドブックは購入していません^^;

質問ですがイギリス人が普段飲んでいるカジュアルな紅茶ってどんなメーカーですか??これ試してみて!って言うのがあれば教えてください<(_ _)>
できるなら他にも日用品等買いあさりたいのでスーパーがどこにある等、どこにあるなど教えて頂けると助かります!!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

紅茶は、水が命!硬水じゃないとね。


まぁ・・日本で雰囲気を出すならFortnum & Masonでも。

>できるなら他にも日用品等買いあさりたいのでスーパーがどこにある等、どこにあるなど教えて頂けると助かります!!

出来れば・・貴方がどこに滞在するのか教えて頂けると助かります。
と言う事で、UKのスーパーのリンク。
http://uklivinginfo.webhop.net/food.xhtml

私が知る限り、スーパーは基本的に郊外。一番ヒースローから一番近いのは、ここかな。FELTHAMのTesco
http://www.tesco.com/storelocator/access/details …
道知ってれば、第3ターミナルから車で10分未満。
    • good
    • 0

カジュアルな紅茶というと、私の周りでは皆、やすーい紅茶飲んでましたよ。


勿論ティーパックでした。
Tescoというスーパーで、とっても安く売っています。
Tescoじゃなくても、どこのスーパーも同じ感じだったと思います。
綴りは忘れましたがSainsbury'sも安いです。
M&Sというスーパーは少し高めです。
Tescoでは、確か…一番安くて、50パック入って1ポンドしないくらい。
家用で、パッケージは紙だし、シンプルだし…。
要は、日本でいう、うーん、トップバリューのオリジナル商品が安いのと同じです。
私もイギリスに住んでいたときはそればかり飲んでいました。
安いのに美味しいから、日本に持ち帰りましたが、やっぱり水が違うので味が少し薄くなりました。

お土産とかなら、フォートナム&メイソン(ロンドンのピカデリーサーカスにあります)とか
ハロッズ(ロンドンのナイツブリッジ)とかでしょうか。
やっぱり値段は高いです。カジュアルでもないですし、完全にお土産用ですが…。
ハロッズならどこにでも売ってると思います。空港でも。

私が好きだったスーパーは、Tescoでした。
というのも、一番大きいスーパーがそこだったからです。
店によって大きさは全然違いますが、
大きいスーパーは自ブランドの商品がかなり安く売ってるんです。
同じ紅茶にしても、自ブランドは3段階くらい値段が変わっていて、
パッケージがシンプルになればなるほど、安くなります。
ロンドンではあんまり大きいTescoはないかも…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!