プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、学生のもです。
質問の内容ですが、実は最近困っていることがあるのです。
それはボーイズラブ(BL)のドラマCDのことについてです。
またこの手の話か…なんて思われた方も多いでしょうが…どうしても気になっていまして…。

私はまだ中二で、しかも両親、兄弟には「腐女子である」などといったことはまだ言っていません。(かなりの勇気がいるので…)
なので、BLドラマCDを通信販売で購入することを避けてきました。
しかし、この間父に(なぜ父だ…)そういうのが好きだ、と言ってみたところ、理解はしてくれたみたいです。思春期だからとか。
なのでこれで堂々とBLCD買えそうだなーと思っていたのですが…BLCDを購入された方のレビューを見ると、BLCDには性的な表現とか…あったりするようで、(まあそうだとは思っていましたが)地元の店で買うならまだ良いのですが、何分そういった店があまりないのです…。

そこで気になったのですが、どのBLCDをみても年齢制限されてない気がするのです。(盲目なだけかもしれませんが)
中二の私が性的表現の含まれるBLCDを購入しても問題になったりしないでしょうか?回答の方をどうかお願い致します。

A 回答 (3件)

問題とはどんな問題でしょうか?。


年齢制限が無いのであれば中二が購入しても大丈夫ですよね。
それともあなたがBLCDを購入したことを、学校に知られて問題になることを心配してるのでしょうか?。
これはあなたが言わなければ誰にも知られませんよね。

でも、どこかに18禁って書いてあると思うのですが。
年齢制限を確認して購入可能であれば心配ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!
はい、何かの拍子で人に知られたら…ということを心配していました。
そうですね、もし購入しても口外しなければ良いのですよね。(遅)
やはり、私がパッケージなどをよく見ていないからかもしれません。
初めてこういうものを買おうと思ったので…。
もう一度確認して可能であれば購入したいと思います!

有り難う御座いました^^

お礼日時:2008/03/29 12:14

全然大丈夫です!(笑


私もそうですから!大丈夫です!(しつこい
    • good
    • 1

分かります(泣)分かりすよその気持ち(泣)じつわ、自分も学生でして;


いつの間にか、銀魂の「土×銀」にはまってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも、(アルファベット)有りのやつだけ!ぬぁぁぁぁぁ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すいません;すごく関係の無い話になってしまって;すいません;画面の向こうでどけ座します;
とっとにかく本題にはいると・・・・。中2ですか;厳しいですね;ちょっと;
ferretloveさんが言っていたように学校問題になるかもしれませんし;
小説で、がまんしてください;調べればでてきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!
あぁ、分かっていただけましたか!この上なく嬉しいです!
銀魂、私も大好きです。一時期、土銀ドハマリしてましたし。(笑)
というかサイトまで立ち上げて自分で描いてましたから;
そうですね…流石にR指定ものとなると困難かもしれません。
義務教育が終了して、成人してからぐらいが丁度良いかもしれませんしね。

気持ちをご理解して下さって有り難う御座いました。
な、何とか…何とか我慢します!(なんじゃそりゃ)

お礼日時:2008/03/29 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!