アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年夏頃、京都から滋賀県の堅田に移転してしまったケーキ屋さんを
探しています。お店の名前は、京都時代は「エルム」で、移転後は確か、
イタリア語で「Bleeze」という意味の名前でオープンする予定だったと
思うんですが…

そこのシフォンケーキがどうしてもまた食べたくて、探してます!
どなたかご存じの方、ぜひ情報をお寄せください!!!

A 回答 (1件)

インターネットタウンページさん(参考URL)で大津市の洋菓子さんを検索し堅田の地名を抜き出すと8件(重複あり)になりました。



イタリア語の名前の付いたお店は「ブレッツア」さん(Brezzaで微風との意味)(滋賀県大津市今堅田)だけです。

>イタリア語で「Bleeze」という意味
英語で微風は”Breeze”でイタリア語で”Brezza”ですのでLとRを勘違いされているとすると「ブレッツア」さんがお探しのお店だと思います。

お店の電話番号、詳しい住所、地図はインターネットタウンページ(参考URL)から検索できます。

 上段の”店舗・企業名”選択し、上段入力欄に”ブレッツア”、
 下段に”滋賀県大津市”と入力し検索ボタンを押してください。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!Brezza。まさにこのお店です。
今朝プリントアウトした地図を片手に、さっそく行って来ました~!
店内が明るくてとっても良い感じのお店で、行けて本当に良かったです。

そうか、タウンページという手があったんですよね。
一人ネットで探しても全然見つからず、途方に暮れていたところでした。(^_^;)
Breezeの綴りも訂正していただいて… 恐縮です。お蔭様で本当に助かりました。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/10/28 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!