アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンニクは、食べる時にはそこまで強く臭わないと思いますが、食べた後の人体からは結構臭います。

納豆は、食べる時には強く臭います。

が、食べても、それが口臭になったり体臭になったりはしないですよね?
納豆なら人に会う前に食べても大丈夫ですよね?

ちがいましたっけ・・・?

A 回答 (2件)

ニンニクは、成分が血液にでも入って毛穴から出るのか、体から臭うって感じがしますね。


また、胃から臭いが上がってきて臭うこともあります。歯磨きや口の中を洗浄しても。
納豆は、そんなことないと思います。ただ、食べた後歯磨きをしないと、臭いますよ。単純に口の中に残ってるのが臭うだけですが。
    • good
    • 0

こんにちは。


確かに納豆ではそういう話は聞いた事がないですね。

まず大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!