アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚い布団や足首だけ毛布をかけるなどすれば解消されますが、普通に寝ている時は足首だけ異常に寒く朝方それで目が覚めてしまうことがあります。どっちかというと足首は冷え性のほうで机に座っているときでも足首だけ寒く小型のヒーターで暖めたりします。これから寒くなる前に何かいい解決方法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

平凡な答でごめんなさい。
足首ならレッグフォーマーが良いのではないでしょうか?
靴下は履いて寝てるのですか?
あとは湯たんぽですかね。今レンジでチンするタイプもありますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レッグウォーマーというのは聞いたことがありますが商品を見たことがありません。今度探してみます。靴下だったらゆるゆるで分厚いのが良さそうですね。考えてみませんでしたがルーズソックスが良さそうですが27cmくらいないとゆったりできませんので、ないですよねぇ。湯たんぽですが、例えば足の裏が当たって良くても足の甲が寒さを感じてダメなんですよ。極端ですがコタツでも最強に近い強さで足全体を暖めます。やはりすっぽり包み込みそうなレッグウォーマーを見てみたいですね。レッグウォーマーを勘違いしているかもしれません。すいません。