プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。質問はタイトルどおりなのですが、私は長澤まさみが嫌いです。
ファンの方おられましたら申し訳ないです。中傷のつもりは決してないですが気分が悪くなると思いますので観覧は自己判断でお願いします。

女性の方で好きな人もたくさんいると思いますが、少なくとも私の周りの友達や同僚・親・その友達などは長澤さんのことを好きじゃないといいます。
顔も騒がれているほど可愛くないし、、というか女から見たら普通だよね。と。
凄くぶりっこに見えるし、女から嫌われるタイプだよねと皆口を揃えて言います。

そんな感じであまり好きじゃない程度だったのですが、昨年かおととしのいいともSPを見て凄く嫌いになりました。
春の新ドラマ出演者対決みたいないいともSPだったのですが、生放送中にも限らずカメラが正面を撮っていてもぼ~っとしていて、中居君にも「長澤さん大丈夫ですか」と声をかけてもらっていました。
小さく写ってる時でも態度悪…って感じでした。

主演女優さんが大きな声を出して競うやつでも、乗り気じゃないオーラであまり声を出さず、中居君のインタビューに「…あえて。」と言っていてこの生放送の態度は何様だと思いました。
疲れていたとかかもしれませんが、そんなのTVに出る芸能人なんだからそういう態度を出すのも最悪だと思います。

それに比べて先日見たハネトビでのあのはしゃぎよう…ぶりぶりしてて何じゃこりゃと思いました。
…えらい態度の違いだなと。

ワイドショーや噂などで聞く共演者泣かせや長澤会などの話は所詮噂なのでそれらは別に良いのですが、私は彼女のどこがいいのかさっぱり分かりません。
声を聞くだけでイライラしる始末です。
「男から見たら可愛いからじゃない?」と友人は言いますが、やっぱりそうだから人気があるんでしょうか?もちろんそれなりの演技力はあると思いますが。
さんまちゃんや有田などは大ファンだそうですが・・・

ちなみにひがみ?と言われますがひがみじゃないです。羨ましくはないので。

ただ、彼女を良いな、と思う人、好き、という人にどこが好きなのかを問いたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

私も。

「大嫌い」に一票です!!
いつ見ても、計算高い女だなぁと感じます。

カルピスのCMの台詞で「ありえな~い!」と
超ぶりぶりで言ってますが、
「アンタがね!」といつもツッコミいれてしまいます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

あのCMは私も「……はぁ」って感じです笑
まぁそれはCM台本なんでしょうから仕方なしですが…
貴重なご意見をありがとうございましたv

超~同感です。

確に 女性に嫌われるタイプですよね。 私の周りの人達も みんな嫌いです。 顔は 思いっきり平凡だし ガタイがよすぎて 可愛くないのに 可愛くみせようとする所に無理があると思います。 先日の『はねとび』見てて改めて嫌いになりました。同じような考えの人がいて嬉しかったので 回答して しまいました。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。この質問でも嫌いな意見ばかりでどうしてこんな人気があるのかまた謎に包まれました。
はねとび見られたんですね。
こちらこそ同じ意見の人がいて嬉しいです笑

まぁ好き嫌いは人それぞれですからね。

でもあの言動からいうと少なくとも彼女はバラエティ向きではないかと思いますね。あのエリカ様と比較されるぐらいですから。事務所の方針でしょうけど、女優業に専念すればいいのに、と思いますね。

でもどう思いますかでやめておけばよかったのに、これは中傷になりますよ。よいところの意見を募集する目的でしょうけど、質問内容にここまで書くとやはり火に油を注ぐ回答がきていますからね。。。削除されてはせっかくの投稿が台無しです。

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
    • 0
この回答へのお礼

確かにバラエティ向きじゃないですね。
噂でもエリカ様と対等に張り合えるのはそれなりってことなんですかね。
ありがとうございました。

30代男性です。

どうしてもあのやたら媚びる所を売りにしているのが非常に不快だね。
ドラマにしてもバラエティーにしても「私は女優よ」と言わんばかりの態度だがまだそんな器でも無かろうに、勘違いにも程があるね。まあ、
せいぜいマネジャーさん辺りがチヤホヤしてくれているうちが花だがな
入れ替えの激しい世界でこの人は後何年TVに出ていられるんだがな。
見ものだね。
    • 0
この回答へのお礼

男性の方のこういう意見を聞けて新鮮です。
確かに周りに凄くちやほやされてそうですね。
確かにあと何年だろうって考えちゃいます。笑
貴重なご意見をありがとうございました。

昨日のハネトビはそうですね・・・

まあ、人の好みというのは人それぞれですから(笑
    • 0
この回答へのお礼

ハネトビ酷かったですね…
確かにそれぞれですが。笑
そのそれぞれの意見を聞きたかったので。
ありがとうございました。

男です

同感です
そこまで騒ぐほどかわいいか?って思います
眉毛濃い目で安倍普三元首相に似てるなって思います

まあ見ててもイライラはしませんが^^;むしろ好きだ好きだってやたら言ってる男がいぶかしくて疎ましいです。
でも、私(20代半ば)の周りに彼女が好きだって人はあまりいません。 なんとなくファンは若い学生や、年配の方に多いような気がします。。
いいとも<羽とび なのはスポットが自分に当たっているから張り切ったのではないですか
ちなみに演技は自然で素晴らしいなと思います、。
    • 0
この回答へのお礼

男性の方のそんな意見を聞けて新鮮です。
男性だと可愛いって言う人しか周りにいないので…
若い学生と年配ですか~なるほど。
確かに周りの男性に聞いたのは高校生の時でした。
貴重な意見をありがとうございました。

初めまして!!

私は10代の女です。
私も長澤まさみさんは嫌いです。
綾瀬はるかさんの方が断然可愛いと思います!!!

カルピスのCMの長澤さんの
ぶりっ子ぶりにはドン引きしました…

あのCMでもっと長澤まさみさんを嫌いになりました。
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるか可愛いですよね。きどらない所がまた良い^^
同じ出身地者として光栄ですv
あなたも嫌い派なんですね~ありがとうございました^^