プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日見たんですが、アドレスV125とおなじエンジンで
シグナスのようなスタイルのスクーターを見ました。
車体のカラーはGSXのカラーでした!
すっごくほしいのですが、どこにも情報がございません。。。

知ってる方教えてください

A 回答 (4件)

台湾スズキのGSR125でしょうね。


シグナスとはライトの形状が違いますが意外と高級感もあります。
私もデザインが気に入って購入しました。
よろしかったらどうぞhttp://www.geocities.jp/tokusan110/HP/gsr125.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/tokusan110/HP/gsr125.htm
    • good
    • 0

こんばんわ


台湾スズキの「GSR125」かな、日本でも取り扱っている店は多いよ

参考URL:http://www.ibike.com.hk/01_bike_report/07/suzuki …
    • good
    • 0

台湾スズキのGSR125ですね


最近はチョコチョコ見かけます

参考URL:http://www16.ocn.ne.jp/~rp_seta/gsr125_sp.html
    • good
    • 0

スズキで125のスクーターというとVecsterかAvenisかな、多分Avenisでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!