アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいたのですが、最近自分が彼にとって都合のいい女化してる気がします。

そう思う理由は、遊びに行くのは大体毎回「当日」彼から誘われご飯や打ちっぱなしに行くから。
約束して遊びに行くのはごくまれ、もしくは二人きりじゃないときだけです。

ただ割り勘は断固として受け入れず、奢り。
わざわざ車で送迎。
体の関係はなし。

彼になんのメリットがあるのかさっぱり分かりません。男性はお金を使ってでも、暇とか寂しさを埋めたいもの??

普段他愛のないことで電話したり、人生相談もする。何かあれば気にかけてくれたり、日程覚えてくれて電話してくれたり。
普通に仲良くはしてるから、都合いい悪いを考えてなく、女友達として遊んでるだけなんですかね??

都合のいい女、女友達の差はどーいうトコなんでしょう??
それと、ここから彼女になれる可能性はあると思いますか??

A 回答 (4件)

十分好きだと思われていますよ。

• 0

>都合のいい女、女友達の差はどーいうトコなんでしょう??

都合のいい女というと、セフレというイメージでしょう。
でも体の関係ないということだし、違うと思いますね。
女友達、これはそうかもしれません。
でも、貴方が「遊ばれている」ということではないと思います。

「当日」誘われるのがいやなら、彼に、「急に言われても都合の悪いことがあるかもしれないから、これからは、前もって言ってほしい」て言えばいいと思います。
彼が当日誘う特別な理由があるとは思えませんが…。
あえていえば、前もって約束しようとして、貴方に断られた場合どうしようか、当日誘って断られたとしてもしょうがない、という心理だってあるかもしれません。

>ここから彼女になれる可能性はあると思いますか??
あると思います。
彼が貴方に対してどれほどの感情をもっているのかはわかりませんが、好意を持っていることは確かだと思います。

彼とこれからも仲良くできるといいですね。
    • 0

>ただ割り勘は断固として受け入れず、奢り。

>わざわざ車で送迎。
>体の関係はなし。

↑これをひっくり返してみると都合のいい女になりませんか?

都合のいい女というのは、都合のいい時に欲望のはけ口にできて、責任を持たなくていい相手をいいます。

都合のいい女というより、
「気心の知れた女友達、呼び出し便利嬢」であるのは確かですが、
粗末にはしていない相手だと思います。
    • 0

♂です。

男性はお金を使ってでも、暇とか寂しさを埋めたいものです。
キャバクラとかもあるぐらいですから。
貴方は都合のいい女というより、仲がいい友達という位置づけでしょう。彼女になれる可能性は???です。オンナを意識させることが必要でしょうね。
    • 0