アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
2月15日~18日に行われる、アルペンスキーのワールドカップですが、テレビ放映はあるのでしょうか?
できればBS・民放で、わかる方がいらっしゃれば、教えてください。
日程・時間もわかるとなおありがたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

私は,スカパーでアルペンスキーのワールドカップを


見ているのですが,スカパーでライブ放送があるみたい
です。
スカパーであるということは,放映権をスカパーが
取得していると思うので,民放やBSでは放映され
ないのではないでしょうか?
でも,サッカーとかはスカパーで放映している番組も
BSとかで放映されるのではっきりとはいませんが・・。

参考までに,スカパーのURLを載せておきます。

参考URL:http://www.jskysports.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってスミマセン。
スカパーでの放送のみとなるとつらいなあと思ってましたが、フジ系での放送があると聞きました。
調べていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 02:41

 WEB版TVガイドにあると思います。

下のURLをどうぞ。
ちょっとのぞいてみたところそれらしいものがあったようですよ。

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
でも、アルペンスキーのワールドカップの番組表は、見つけられませんでした・・・。ノルディックスキーなら、あったのですが・・・。
もう一度、見てみます。

お礼日時:2001/02/13 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!