アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間見続けると精神に異常をきたすflashや聴いていると自殺したくなってくる音楽などがあるってウィキペディアのウィルスのところで知ったのですが、それらのファイルの置いてあるサイトを教えてください。

A 回答 (4件)

電車ガールは、電車にひかれた動画ですねー。


びっくり、ショック系のウィルスなら、今でもあると思いますよ。
スクリーンセイバーもあったはず。フラッシュだったかな。
こちらは、ちょっとおとなしめ。

フラッシュは、動画さえあれば、結構簡単にできます。
デジカメとかの動画(携帯とかの動画でもできるかも)とかでも、できるし、フラッシュも体験版があります。

ので、自分で作ってみては。
自分のお腹を切っている動画はありました。
外人さんでしたけどねー。
自分がイヤなら、ジューサーでいろんな物を、ジュース状にするのも、お手軽にできそうですねー。w

あとは、ポケモンのポケモンショックの動画。
公式には、手に入れることはできないと思いますが、ネットでは探せばあると思いますよ。

UGな事は、自分で調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

自分で探してみますね。

お礼日時:2008/04/23 23:55

長時間見続けると精神に異常をきたすflash→しりません


聴いていると自殺したくなってくる音楽→暗い日曜日だったかな?聞きましたけど別にどうということはありませんでした。検索すればたくさんでてきますよ。

この回答への補足

どうもありがとうございます!

暗い日曜日は、自殺したくなってくるということで噂になる以前に聴いていましたけど、自殺したくなったりしなかったような・・・(でもその何年後か(8年?)に自殺未遂しました・・・この曲のせいではないと思いますが・・・)

flashはご存知ないんですね。

補足日時:2008/04/16 22:54
    • good
    • 0

そういうの以前に流行りましたね。


私は見ても聞いても全く平気でしたけど。

まあ何にしても、ここのカテゴリーでは場違いな質問ですね。

この回答への補足

ウィキペディアのウィルスの項目に出ていたのでここにのせました。それほど場違いではないと思いますよ?

補足日時:2008/04/16 22:52
    • good
    • 0

電車ガールや、貞子のウィルスは、あったはず。


でも、配布している所もないような。

この回答への補足

電車ガール?貞子ウィルス?どうなものなのでしょうか。

配布しているところはないのですね。残念です・・・。

どうもありがとうございました!

補足日時:2008/04/16 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!