アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツスタイルやジーンズをはいたとき、下着のクロッチ部分が出るのがとても気になります。
下着売り場などでノークロッチの下着をさがしますがなかなか見つかりません。
ボクサーっぽいものがあれば一番なのですが。
皆さんお使いの下着あれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

そのクロッチだったんですね。
クロッチの出ると書かれていたので、勘違いしました。
正しくは、クロッチの縫い目が、表に響くですね。
実は、ランジェリーのデザインとパターンの仕事経験があります。
ト○ンプです。
あの股布は、デリケートな部分なので、必ず綿のジャージ天竺を使用します。
たとえ、タンガーや、俗に言う T バックでも。。。
股布が無いのは、俗に言う紐パンのみです。全てひも状の5ミリ幅ほどのテープで出来ています。
違う意味で、希少で通販などではあるはずです。
それなら、響かないのですが、股布の使用が無いので、響かないと言う事です。
オールレースのタンガーや、T バック(業界では、G ストリングと言います)なら、股布の縫い目は、目立ちません。
一度、お試しください。
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧に説明して頂き有り難う。
参考させていただきますね。

こんばんは。

下着のクロッチ??ウエストのゴムの事ですか??
通常クロッチテープとは、股繰りについているオールインワンのスナップテープを言うのでどこの部分の事でしょうか????

この回答への補足

私が思う名前と違うのでしょうか?
白いズボンやそうでない普通のズボンでもショーツの股の部分がかがんだ時等にラインが出ますよね。これがいやで目立たないショーツを探しているのです。説明判りますか?俗に言うアウターにひびかない下着です。宜しくお願いします。

• 1