アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(今日)学校をどうしても早退したいんです。
だけど、勝手に帰ったりはまだできないし、連絡簿に書いたり
するのは親の許可が必要だし許してもらえないと思います。
学校は熱がないと早退させてくれないので熱が出る方法教えて
下さい。
どうして早退したいかは聞かないで下さい。

A 回答 (8件)

体温けいをグリグリ回すと熱がでました!


それか、寝る時にマフラーなどまいて寝ると熱がでるとか・・・・
他にも 家でやるやつ 参考URL

参考URL:http://s.ameblo.jp/nontan0116/entry-11111473730. …
    • good
    • 3

回答致します。



どうして早退したいかは聞かないで下さい。
聞きません、だけど人間ずるはいけません、子供のうちからそんな事してはいけません、悪質な質問の為運営者に通報いたします。
    • good
    • 16

ウイルス等が体内に入り,繁殖すれば,体の防衛反応として熱を出して自己免疫力を働かせます.ですから通常ではかぜウイルスを取り込まない

限りは発熱できません. 体を幾ら冷やしたりしてもかぜは引きません.都合よく有る時間に熱を出すコントロールはできないんです.
    • good
    • 6

楽して熱出すのはムリですね。

過去にも同じような質問がありました。

とりあえず今から髪の毛濡らして、服脱いで(Tシャツ1枚でも桶♪)3時間ほど外に出ときましょうか。この季節なら普通に風邪引けるんで大丈夫。脱法行為もないし金もかからんし...

200cc一揆呑みするのであれば、亀甲萬がよろしいかと。これなら台所行きゃありますね。コンビニで買ってもいいし。

何かを得るには代償が必要です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3875659.html
    • good
    • 2

熱を出すにはやはり風邪をひかないといけないでしょうね。


まぁ薄着で外を走って汗かいたら後はそのまま。そしたら身体は冷えるのでまた走る→汗をかく→そのまま。
そんな事を一晩中してれば熱は出るのではないでしょうか。
但し、正直これがお勧めとは言えません。やはり身体が熱を出すというのは当然ながら身体にも負担が掛かりますし。良いことなんて何一つないですよね。
しかも絶対確実な方法では無い上に熱だけでは済まない可能性もあります。あくまでも御自信の判断で行って下さいね。
どんな状態になっても私には責任は負えませんので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2008/04/21 00:42

ズル休みをしたいという相談でしょうか


(本当は身体の具合は悪くないのに悪く見せ学校を休む・早退する)
本当に体調を崩す方法はありますが、一歩間違うと命に関わるのでやってはいけません

●●200cc一気飲みなんて絶対にいけませんよ
脈拍が200回/分を超えるような状態で飲んじゃいけませんよ
早退どころか救急車で病院へ直行です

※生命軽視と捉えられることのないよう考慮し自発的に一部を伏せました


休みたい・早退したい理由次第では代わりの方法をアドバイスしてもらえるかもしれません
理由を補足してみてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私、最初に理由は聞かないでくださいといいましたが…
他に熱を出す方法はありませんか??

補足日時:2008/04/21 00:40
    • good
    • 4

体温計と脇を密着させこすりつける(体温計ねじったり)事でもあがりますよ。

38度が限界ですが。それか全力疾走した後に、めまいがするといって保健室に行くか、血圧も上がりますから。

この回答への補足

zzxx1980さんも、答えてくださったのに申し訳ないのですが
本当に熱が出る方法教えて下さい。。
多分、その方法は周りに誰かいたらできないんじゃないでしょうか??

補足日時:2008/04/21 00:22
    • good
    • 3

なにか特別な事情があるのでしょう。

いい事情であればよいのですが。
懐炉を隠し持っておきましょう。気分が悪いと言って保健室に行き、体温計を脇の下に隠しておいた懐炉で-------
どうしてこんな方法をすぐお答えできたかは聞かないで下さい。

この回答への補足

答えてくださったのに申し訳ありませんが、
本当に熱が出る方法教えて下さい。
そういうのは、多分通用しないと思います。

補足日時:2008/04/21 00:18
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!