アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の出生時刻を知りたいのですが
どうやったらいいかわかりません
親も死別しましたし、母子手帳もありません
生まれた病院はわかります 
でも、30年前のことが調べられるのでしょうか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

戸籍謄本に出生時刻が記載されていたと思いますが。

    • good
    • 0

 親の兄弟がいませんか。

当時のことをよく知っている親戚はいませんか。病院でも、開業医であれば、調べられます。
    • good
    • 0

私も、出生時刻を知りたくて、色々調べましたが、難しいようです。


戸籍謄本には、時刻までは、記載されないようです。

残すは、やはり病院ですよね。
生まれた病院にもよると思いますが、教えてもらえないのでしょうかね。
私の場合、大学病院なので、無理かな・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!