プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうことをお聞きするのは非常に恥ずかしいのですが、恥を忍んでお聞きします。

初めてナンパをしようと思っています。

しかし、どのように女性に声を掛ければよいか分かりません。

教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

初めて・・・なんですよね?だったらうまくいく確立は低いと思いますので、最初ですし、男友達に一緒に来てもらいましょう。

楽しく明るい雰囲気で声をかければお茶くらい女性と飲めると思いますw最初からうまくいこうなんて思わないほうがいいですよ。現実はそんなに甘くありません。失敗あってこそ学ぶべきところがあるわけです。
    • good
    • 0

女性の立場からの回答です。


私もやめておくことを強くおすすめします(笑)。

私はナンパが必ずしも悪いコトだとは思いません。
街を歩いていて、「どうしても気になる!! 声を掛けたくてたまらない!!」
という状況が生じたら、勇気を出して声を掛けてみるのもいいと思います。
そういう場合は、頭がフル回転になるでしょうから、
自然とその場に応じた言葉が生まれてくると思いますし、
情熱が伝わってうまくいく可能性もあると思います。

でも、単なるゲーム気分や、度胸試しが目的のナンパは、
多くの女性にとって、迷惑以外のナニモノでもありません(汗)。
恐怖心を与えることもあるし、
「そんなに軽い女だと思われたのか」と、自己嫌悪に陥ることもあります。

それでもやってみたい、と思うのならば、
突然街中で声を掛けられる女性の気持ちをよく想像してみてください。
一般の女性は、男性よりも力がありません。
多くの女性が、電車の中などで痴漢の被害に遭っています。
程度の差はあれ、セクハラ的な発言に心を痛めている人は大勢います。

楽しい休日を過ごしている女性に、心の傷を与えるようなことだけはやめてください。
    • good
    • 0

「ナンパ」という言葉だけ見ると、何か不真面目な印象を受けますが、興味をひかれる異性に声をかけたいという気持ちは、ごく当り前の、人間の本質的な欲求であり、ちっとも恥ずべきことではないと思います。



どういうことでその女性のことが気になったのかはわかりませんが、もし真面目な動機なら、正攻法で声をかければよいと思います。

私も、昔電車内でものを落としたら拾ってくれた女性がいて、ほんの一瞬のことだけど、その笑顔が嬉しくて一目ぼれをしたことがありました。でも声をかけるのもどうかと思いそれっきりになりましたが、あなたの純粋な気持ちはよくわかります。

もし、毎朝出会う人とかなら、焦らずにアプローチ方法を考えればよいと思いますが、滅多に会えない人ならそれなりに方法を考えなければいけないかもしれませんね。
でも昨今は、ストーカーみたいな人が増え、過度にプライバシーに神経を使わなければならない時代になり、声をかけるだけでも引かれることもありますので、注意が必要だと思います。

まあ、もし隣に座ることがありましたら、彼女の読んでいる本など自分との共通点を見出し、さりげなく声をかけるきっかけを探るしかないのかと思います。
    • good
    • 0

「ぼぼぼぼぼくと、おおおおちゃ、でも、いいいいかがですか?」

    • good
    • 0

ココは恋愛相談カテです。


ナンパがきっかけで恋愛につながるケースが無いとは言いませんがナンパを恋愛として成立させる声のかけ方は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが素敵だと思う女性に声を掛ければ良いでしょう。



インパクトのある一言一撃で決めるべし!!

例えば




『ヘイ!!そこのレディー! 俺と一緒にウナギをしばかない?』


って感じがベターです。


少し上級編で

『どんぶり食いに行かない?』


ってのが新鮮味を感じさせて、いいのでは?




頑張って下さい。
    • good
    • 0

わからないならナンパはしない方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!