プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春に高校一年になったものです。
アルバイトを始めようと思っているのですが、パソコンやデジカメ等に興味があるので家電製品・PC関係(ヨドバシ・PCデポのような)のバイトをしたいと考えています。

求人サイトやフリーペーパー等で探しても、かなり情報が少なく、たまに見つかってもそのほとんどが高卒以上からとなっています。
都心から近い場所で、PC・家電関係のアルバイト情報を知っていたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定期的なバイトではないのでご参考までに。

1月1日~1月3日ぐらいまでお正月に日給8000円でヤマダ電機やケーズ電機で高校生可のバイトがあるらしいです。前にやろうかやらないか迷っていると言っていた人がいました。でも、仕事の内容はわかりません。

>求人サイトやフリーペーパー等で探しても、かなり情報が少なく、たまに見つかってもそのほとんどが高卒以上からとなっています。
おそらくPCや家電関係の仕事は専門的な知識が必要(その製品について聞かれたことは全て答えられるぐらいの)なので、高卒以上が条件なのではないでしょうか?
    • 0