dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。私の彼氏の話を聞いてください。
私と彼はつい最近まで同棲していたのですが、ちょっとしたことで怒ったりします。たとえば、私が言った一言。『女みたい…。』(これは部屋に黒い虫みなさんもおなじみのゴ○○○が現れたときに彼がキャーキャー悲鳴を上げたのに対して言った言葉です。)
それに対して『君って人のことを見下して小馬鹿にするよね…。』
『俺君と付き合っていてこの人ほんとうに嫌な人だって思った事あったよ。』とかなんとかそのあとかれこれ15分ぐらい私の悪口…。
その後、私があんまり自分の悪口を言われていてつらかったので『そんなに嫌な人って思うなら別れれば!』と言ったところ切れ初めて『人の話を聞かない』とか君は何でもすぐに終わらそうとするとか言われてしまいその後朝までずっと君は人の話を聞かないからとかいって眠らせてくれませんでした。
うとうと私がすると携帯を壁に投げつけ『ふざけるな!』とか『俺のことバカにしているのか』など言ってきました。
その後、私は眠さとだるさと戦いながら彼の話を聞いていたのですが
どうも、話が進みません。
その後、私はおなかが痛みトイレに行きたかったのですが『俺の話を聞かないくせに何で君の要求は聞かなくてはいけないんだ』と言ってトイレの前に仁王立ちし、トイレに入らせてはくれませんでした。もう、情けないやら、どうしてよいのやら分からず私は泣きながら彼にごめんなさい。トイレに行かせてよと言ったのですが『話を聞いてくれない人の意見を何で聞かなきゃいけないんだ』と言って行かせてはくれず、最後、彼が明け方寝静まって張ったおなかを抱えてトイレへ…。
そのときの話し合いをしている際中に言われた言葉が『刺し殺したいほど憎い…。』
結局、その言葉が原因で私は別れることを決意して、現在、彼とは離れて暮らしています。こんな人をあなたはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

弱虫です。


単純に弱いだけです。
それ以外ないと思いますよ。
恐らく過去を探ればいろいろと出てくると思いますよ。
>その言葉が原因で私は別れることを決意して
正解だと思います(ボクは人のこと言えないですけど^^;)
弱い男ほどたちの悪いのはいませんから、今後は弱虫でない奴を探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
いい人を見つけられるように頑張ります。

お礼日時:2002/11/06 18:48

どう思うかって?


そんな人は、ほっとくに限るでしょう。
相手することないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
友人には私が相手をするからエスカレートするのよって言われました。
確かにその通りかもしれないと思ったので別れました。
今はまだつらいけど頑張ろうと思います。

お礼日時:2002/11/06 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!