プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のスケートボードを購入したのですが、かなり使い込んだもので修理をしたいと思っています。が、超ド級の初心者なのでshopも分かりません。メンテナンスをしてくれるお店があったらぜひ教えて下さい。東京23区内で、さらに中野近辺であればとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

あまりメンテナンスをしてくれる、というのは聞いた事がないですね。

買い替えが基本だと思います。
 使いこんだ、というのがどんなものなのかちょっとわかんないんですが。トラック、ウィール、ベアリングは買いかえるしかないと思うので、板について。僕らの仲間うちでは、みんなお金無いんで板が欠けるとシューグーでひたすらくっつけてましたね笑 頻繁に滑ってるスケーターは月に一枚くらい変える人が多いんで、仲良くなればかなりいい状態のモノをもらえたりしますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

senn010様、ありがとうございました。なにせ初心者なので全く分からなくて。そうですか、メンテナンスってしないものなんですね、知りませんでした。でも各所を交換したりはできるのですね。板は仕方ないのかな。とても気に入って買ったものなので、それは大事に飾っておくことにします(笑)でも滑れるようになりたいので練習用に安いのでも購入しようかな。勉強になりました、どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/26 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!