プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

パッケージ または ダウンロード販売 を 利用して、 ウイルスバスターの 3年版を 購入したのでしょうか。

それとも 昨年の 9月以前にも ウイルスバスターを 利用していて、 継続して 使用するために 3年間の 契約更新の 手続きをしたのでしょうか。
契約更新の場合は、 料金の 支払いを行った後は、 特に 何もする必要はありません。
ウイルスバスターの 契約有効期限まで、 継続して 使用することが 出来ます。
入金が 確認された後で 契約の 有効期限に 反映されているはずですので、 メイン画面を 開いて 確認してください。
パソコンの 画面右下に 表示されている ウイルスバスターの アイコンを ダブルクリックすると メイン画面が 表示されます。
現在の状況で 会員契約の 有効期限 または オンライン ユーザ登録 の 有効期限に 表示されている 日付を 確認します。
日付が 2010年9月になっている場合は、 きちんと 反映されています。
契約有効期限内であれば、 次のバージョンに 無料で バージョンアップ できます。
ただし、 2008に対応しているのは、 Windows XP および Vista のみです。
ウイルスバスター2008への 無料バージョンアップの 方法など 別のことを 聞きたい場合は、 質問し直してください。

サポートセンターに お問い合わせしたい場合は、 音声質問 以外の 手段を 利用してください。
    • 0