アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、美少年が映画館で女の人に手を握られたという話を聞いたことがあります。
しかし、それ以上の話は知りません。
女の痴漢(痴女?)って、いるんでしょうか?

A 回答 (8件)

30代後半主婦です。



高校の時(かれこれ20年ほど前)一度だけ遭いました。
電車で座って本を読んでいた時、突然女の人がぴったりくっ付いて座って来て、手を私の尻の下に入れて来ました。
髪で顔は見えませんでした。
女性だしまさかと思って無視していたのですが、すごく怖かったです。
暫くしたら立ち去って行きましたが。
時々男性の痴漢には会っていたけど、女性は初めてでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女好きの「女の痴漢」ですか。
想定外でした。
こういうケースがあるんですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 08:44

同様の体験をしたことがあります。


映画館で友達と二人で立ち見していた時、わたしの左隣りに同じ歳くらいの女の子が二人いましたが
その片割れが徐々に私に密着してきてもたれ掛かる形になり手を握られウブだった私は暫し放心状態に。

通学時に吊革に掴まっていたら女子高の女の子に手を重ねられたことも。

パチンコ屋でアルバイトをしていた時に顔馴染みの20代半ばくらいの綺麗な女性が床に置いてあった箱を上げる際に
スカートのまま股を閉じないで、しゃがみ込んで上下の下着が丸見え状態に。
しかも、私に持ってくれとアピールしてきて、そのままの姿勢でしばらく静止していました。思考停止状態になったのは言うまでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウ~ン、この程度で痴漢といえるのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 10:20

20代の頃、バスに乗っていたら、私の手の甲に股を押し付けてきた40代くらいの眼鏡をかけたヘンなオバはんがいました。

『ヘンなオバはん』と思っただけで何も感じませんでした。

そのせいか、私は『眼鏡をかけた女はへんな奴が多い』という偏見を持っていて、『時東ぁみ』(本人は目がいいそうですが)みたいな眼鏡をかけた女が嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は『眼鏡をかけた女はへんな奴が多い』という偏見を持っていて

統計を取ってみると、実際にそうかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 08:46

うちの旦那が学生の頃女の人に何度か電車内で触られたそうです。


ですからそういう人は存在するみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、いるんですね。ハンサムなご主人のようでよろしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 15:42

 その昔、小堺一機さんが痴女に遭遇したことがあるとか。


 女性だって聖人君子ばかりではないということなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 15:40

関西ローカル番組で阪神の赤星が痴女に遭遇したと言ってましたよ。


ちなみに私(♂)も学生時代に電車内でおしりを触られました。
私の場合は執拗におしりの穴を狙われたので相手はオカマかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>執拗におしりの穴を狙われたので相手はオカマかもしれませんが。
なるほど、オカマですか。そういう痴漢もあり得るわけですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 15:39

いると思いますよ。


そういうセクハラ裁判とかありましたし・・・。
でも、女性の痴女は少ないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 15:37

『漢』は男性を指すので、


言葉の定義上は『女性の痴漢』は存在しませんが…。

強制わいせつをはたらいた女性は存在します。

高校教師の例ですが、
男子高校生に、ラブホテルの備品であるポットを
『餞別』として渡した際、備品の窃盗ということで
アシがついたようです。

こういう例は、ちらほらとしか存在しませんが、
存在することは、存在するようです。

男性と異なり、女性の場合この分野では、
ちょっと触って、ちょっと満足というのではなく
やるときは『とことん最後まで』突っ走る傾向があるようです。

『致死量を超えたら、いくら摂っても同じ』という割り切りは、
女性の方がはっきりしているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『漢』は男性を指すので、
それくらいのことは知っております。
そんなことを言って、ケチをつける人が出てくると思いましたので、わざわざ「女の痴漢(痴女?)」と書いたのですが、それでも言ってくる人が居たのには驚きました。
>言葉の定義上は『女性の痴漢』は存在しませんが…。
「女の痴漢」それで十分意味は通じているでしょう。「強制わいせつをはたらいた女性」より、はるかにわかりやすいと思います。
長文の回答ご苦労さんでした。

お礼日時:2008/04/28 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!