アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテリア用語で「カナキン張」っていう言葉の意味が
わからないで悩んでおります。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。またこういった専門用語を調べることができる書籍や専門HP等ご存知の方がいらっしゃいましたらあわせてアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

金巾貼りのことかも?


元の言葉が正確じゃないと、
なかなか調べるのも大変ですねぇ
参考
http://www.mode21.com/fashion/shirting.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nttxinc 様
早々にアドバイスいただきありがとうございました。
「金巾貼り」って書くのですね。
ベッドのマットの下に滑り止めの用途で使用するらしいのですが、
家具、インテリアは専門用語が沢山あって図面をみても理解に苦しみます。今後ともよろしくご教授願います。

お礼日時:2008/05/02 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!