プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋で携帯電話を失くしてしまいました。
店中探して従業員に聞いたのはもちろんのこと、
念のため駐車場もトイレも家もすべて探しましたが出てきません。
一応、携帯電話会社に行って、通話その他の機能は停止してもらいましたが
買ったばかりですし、
知り合いの番号や、子供の写真など失くしたくない物が多数入っているので
諦めきれません。
どうしたらかえってくるでしょうか?
良いご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

拾得主がいると思うので、普通に自分の電話にかけて拾得主に出てもらい、連絡を取り合えばいいのではないですか?


拾得主に悪意がなければ、これで手元に戻ることは多いでしょう。御礼は忘れずに!
    • good
    • 0

その携帯の番号に・・・電話してみれば?



意外なところにあったり・・・

いまどき、携帯を拾って、何かをするっていうことは、

ないですよ。捕まりますもん。
    • good
    • 0

 パチンコ屋さんにお願いして張り紙して、携帯が戻ったら100万円さしあげます、と張り紙すればすぐ戻ってきますよ(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!