プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前保管していたマイドキュメントのmhtファイルの中に、
いくつか開けなくなってしまったものがあります。
IEが起動して一生懸命読み出そうとしてますが、
ずっと真っ白のままか、サーバーが見つかりませんと表示されます。

WindowsXPでIE6を使ってます。
マイドキュメントはDドライブに移動しています。

すべて同じサイトのページです。
ここではないのですが、例えばこのサイトなら、
この質問ページは大丈夫、この質問ページはだめ、といった具合です。

問題なく見えるものもあります。
何度かトライすると見えるようになるものもあったり、
数日後開くと見えるものもあったり・・・

大体はデスクトップ{Cドライブ}に移動したら見えたのですが、それでもだめな物もありました。
分からないまま色々やってみて、最終的に
C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documentsに移動して見られるようになりました。

オンライン中に開く事が多く、Cドライブも結構一杯なので、
出来ればDドライブのまま移したくないです。
何か設定がまずいのでしょうか・・・(T_T)

対処方法があればお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

インターネット一時ファイルはクリアしましたか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インターネット一時ファイルはクリアしてみましたがだめでした(T_T)

お礼日時:2008/05/05 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!